今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ランボー ラストブラッド 観ました

2021-12-21 18:27:00 | 映画とかDVDとか


ランボーシリーズ最終作!

って、前回の最後の戦場で、かなりおじんになったランボーが故郷へ帰っていった所で終わっていたんですが、まだ続くんですかい!?



故郷へ帰って幸せに暮らしていたランボー、
持ち前のスキルはボランティアとして活躍してたんですねー



おとうの友人のお孫ちゃんを娘のよう可愛がり
それで良かったんだ!
そこで終わっとけ!!
なんですがーー



娘ちゃんが本当のおとーに会いたいってメキシコ行っちゃってーーー
そこでディスコみたいなところへ連れて行かれ、
飲み物薬入れられて、
拉致られちゃった!

売春させられて、最後は売り払われちゃうんだって!
怖ーーっ!

で、ランボーが助けに行きますが、


怖いおじさんらーに囲まれ、ボコボコ!
あれ?
いつ反撃するんだ!?
と、思ってたら、やられっぱなし

(΄◉◞౪◟◉`)



謎のジャーナリストおねーさんの助けられ、



娘ちゃんを助けますが、時すでに遅し!
帰りの車でご臨終。

怒りに狂ったランボーは
家改造して、トラップ仕掛けまくって、
メキシコまで行って娘ちゃん殺した男をヌッコロし、
戦線布告!

今度は俺ん家が戦場だ!


やってくるおにーさんらーーと戦い




やっぱりランボー言ったら弓よねw



心臓くり抜いたり、
なーーんか、ランボーがヤバかった!

ランボーよ!
最初の時はアメリカ警察相手に誰も殺さなかったじゃ無いか!
今回は君が猟奇殺人犯っぽいぞ!?!?!?

大切なものを失うとこうなっちゃう!
って、事ですかねーー

なーんか

ちょっと残念なラストでした。

(´・ω・`)第三密度だもんね、しゃーない!

前作で終わって、幸せな余生過ごして欲しかったなぁーー
戦場でしか輝けないランボーじゃなくって、
良きおじちゃんとして、生きてるランボーが見たかったなぁーー

とはいえランボーシリーズという事で感動は感動なんで、
星四つかな?

おじいになったランボーがそれでも元気なのは
見ていて元気になれます。

面白い映画をありがとうございました😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿