今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

右足裏が肉離れ?

2019-11-28 16:05:00 | 健康管理
昨日、自転車をちょっと高めの負荷で漕いでみました。
普段は5、6なのですが、15。

他の人の数値をみていたら、みんなこれぐらいで漕いでいたので。

そのせいか?
今日は歩くと右足の裏がぴキィーー!と痛くなる時がある。

階段の登り降りを何度かしたり、布団持って歩いたりしたら、痛くなる。

しばらくすると治るけど、負担かけすぎて肉離れっぽい感じになってるのかなぁ〰?

今日はカーブスもナスもお休みして、家でまったり寝てました。

優雅〰!

あーー、思えばカーブスもナスも自分で行きたいから行ってるんだけど、なんかちょっとこう、せかせかしてるというか、やらなきゃ!行かなきゃ!!モードが強くなって来たというのか、お金出してる分元取らなくっちゃとか、欲張りな自分がいるなぁ〰と思った。

そういえば、ナスに入ったから、土日も毎日お出かけしてるな〰。

お昼に優雅に散歩とか、前みたいに優雅にしたいなぁ〰

とはいえ、カーブスもナスもやめる気は無い\(^o^)/
もっともっと行きたい〰!!
福の湯も行きたいし、要するに自分がワガママなだけなんだ。

御身一つで時間も限られてるC1の限界を楽しんでるって感じかなぁ〰?

なのに、なんかこう、縛られてる感がして、なんか重たい。
今日みたいに何にもしてないと、焦燥感もあるし。
何故だ?
本質に沿って無いのだろうか?

ヨガはこちらをやりました〰。


なんやかんやで凄く久しぶりになってしまった!
太陽礼拝途中でダウン。
(途中、できないポーズも多々あり)

体が硬い人向けというだけあって、弓のポーズなど、左右からほぐして誘導してくれるのは良いと思いました。
それでも出来ないの多いけどw

ただ、このDVD、妹が苦行系って言ってただけあって、テンション下がってきました。
今日は気鬱だったからかなぁ〰?

徐々に頑張ろう〰。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿