今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

12月の目標!

2019-11-26 09:02:00 | 健康管理
現在、体重、53キロ台をウロウロ
時に54キロに戻ったり。

体脂肪率は29%台をウロウロ
時に30%に戻ったり。

一足お先にダイエットの効果が出てる妹は、
50キロ、28%とか。
時に26%とかもあったりで、もう、30%台になる事は無いそうです。
羨ましい〰!
体重もそろそろ40台!!
献血400ミリ出来なくなっちゃうねーー!

私も12月には体脂肪率30%は切りたい!
そして体重は52キロになりたい〰。

今、実は、旦那と体重がほぼ同じ!!
(旦那は痩せている)

やーーん!!

かつて、二十代の頃は体重がだいたい46キロ、
痩せてた時は42キロ。
そこまで痩せなくても良いけど、ヨンジュキロ台に戻りたい〰。
旦那と体重が同じって嫌だ〰。

夜、寝る前に散歩すると痩せてる感じなので、夜の散歩を頑張りたい。

最近はスナック菓子もスイーツも控えてるよ\(^o^)/
健康思考で良い感じ。
自分を大切にしておる。

と、昨晩はお供えした日本酒飲んで、酔っ払って、オートモードで焼酎飲んでたw

やーーん!自分を大切にしてw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿