今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

痩せない‥‥

2019-11-30 10:38:00 | 健康管理
9月末頃、涼しくなって来てから、それまでバスで行っていたカーブスを歩いて行くようになりました。
片道約2キロ、25分ぐらい。

そしたら、体脂肪がギュンギュン減って来て、これは凄い!!
このまま行けば、みるみる痩せるね!
と、思いきや、しばらくしたら変化が全くなくなってしまった。

これじゃいかんーーー!

と、11月にナスに入会。
カーブスとナスの二本立て。

はじめの10日はかなり効果を感じました。
体脂肪が減って、筋肉が増えて来た\(^o^)/
このまま行けば、みるみる細マッチョになれるね!
と、思いきや、ここ最近、横ばい。
ちょっと気を抜くと、体脂肪と体重が増えて、筋肉が減ってる(´・ω・`)

なんでやねんーーー!!

今週は、体重が54戻っちゃったよ〰(´⊙ω⊙`)

なんでやっ!!

タンパク質が合わないかなぁ〰?
(最近、タンパク質点数を気にして、ゆで卵1日2個たべてます)
炭水化物を控えてるから痩せないのかなぁ〰(そんなあるの?)

痩せない原因が考えられない!

あ、夜、実家でご飯作って、ついそれ食べてるわ。
(´⊙ω⊙`)
そんな量食べて無いけど、食べるつもり無かったのに、つい食べちゃってる。

だって、出来たてが、一番美味しいんだもん〰!
試食ですよ!!
自分で作ったの食べたいじゃん!
それが原因なんだろうか?

後、寒くなって来てから、なんかこう、飲酒欲が盛んで、結構飲んでる?
(´⊙ω⊙`)
しょーちゅーは痩せるんだ!
って幻想になって来たのかな?

1日いちにちの生活パターンを見直した方が良いかなぁ〰?

何食べて、何してたか、あんまり記憶がございません(⌒-⌒; )






最新の画像もっと見る

コメントを投稿