今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

デスサファリ サバンナの悪夢 観ました

2021-12-18 20:05:00 | 映画とかDVDとか


バカンス系アニマルパニックかなぁー
と、バカンス気分を期待して観たのですが、

出だしから

新しい継母に
年頃の娘が不平不満、ギスギスした感じのファミリー

そうか!

アニマルパニック乗り越えて仲良くなるんやなw

と、
観てましたがーー

登場人物がアホでイライラ💢
そもそもガイドがアホすぎるけど、
アフリカだし、そんな感じなの?



息子が💩行きたいって言って、
ガイド氏がライオンに襲われてしまう(´・ω・`)
ガイドがバカなのがいかんのだけど。



車のキーを見つけて
これでなんとかなる!
そう思ったら、継母は実は運転が苦手?スピード出しすぎて、
車は動かなくなってしまう。

まさかの!
フラストレーション!!



謎の密猟者と遭遇、
怪しい危険な奴らと思いきや、
水場まで連れて行ってくれ、
その間に片方がやられてーーーー

え?そんな間抜けで良いの?

密猟も命がけなんよ!!!




最後はおとーが連れてきた凄腕の猛獣ハンターに見つけて貰いますが、
猛獣ハンターはライオンにやられてしまいました(΄◉◞౪◟◉`)

胸糞わる!

そんで奴らファミリーは無事帰還なんですかね?
まだまだ草陰に何か潜んでるような
不穏な終わり方でしたから、
まぁ、こっから一波乱あるかもですかね?

(>人<;)

始終スカッとしない展開でした。
映像はがんばっていたので、好きな人は好きかも。

星二つ

面白い映画をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿