今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

22年目の告白 私が殺人犯です 観ました

2021-12-18 19:52:00 | 映画とかDVDとか


韓国版のリメイクだそうです。




韓国版はこちら↑
約一年前にしましたー。

リメイクという事で何が違うのかなーーと。




犯人が違ってた!

韓国版はなも無いハイスペックキチガイというやんちゃな設定でしたが、
日本版は

なんと!

中東で心に傷をおったジャーナリストだった!

こっちのが説得力はありますね。
なんてったって、あの警察網を潜り抜けるんだから、
相当の体力と知性が無ければ!

面白い作品をありがとうございました😊
星四つ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿