まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

アミティ・ビレッジのレストラン

2009年09月12日 09時55分17秒 | 家族
夜のUSJ、アミティ・ランディング・レストラン
ジョーズのエリアにあるこのレストランの静かそうな雰囲気が好きです
去年のクリスマスのころの写真です
最近USJへ行ってないのですが、写真を見ると行きたくなります

50Dを買ったばかりのときの高感度撮影
ISO1600、絞り解放でF3.5、シャッタースピード1/15
ワイド端での撮影だったと思いますが、カメラもレンズも(未熟な私の腕も)限界に近い状況でした
USJへ行くと屋内とかナイトとか、高感度で撮影することが多いです
50D + EF-S18-200F3.5-5.6IS

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 松山由花さん Ⅱ | トップ | 朝花じゅり さん Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パレット (蝉丸)
2009-09-13 00:39:24
参加予定はないけど、撮影会日程だけ拝見しました。
22日鈴木茜って着エロのグラビアお姉様ですかね?
返信する
蝉丸さん (Imai)
2009-09-13 23:31:16
鈴木茜さん、撮影させていただいたことやイベントなんかでお姿を拝見させていただいたこともないので(たぶん)
私にはよくわかりません。
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事