まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

戸澤ユリさん

2007年04月04日 00時16分57秒 | ポートレート 2000~2009
たしか、この日のイーキャストスタジオでの撮影が、戸澤さんの撮影会デビューだったと思います
その後、もう一度出演されてたと思うんですが、μ-girlさんのモデル一覧からお姿がなくなっている事に最近きがつきました
あっというまでしたが、引退されたのかもしれませんね(違ってたらごめんなさい)
笑顔が、なんかいい感じで可愛いかったですね
コスが苦手な私でも、コスっぽい衣装が綺麗にはまっているのがわかりました
5D + 24-105F4L
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« EF16-35mm F2.8L II USM | トップ | 醍醐寺の桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (むらなか)
2007-04-04 21:28:57
この記事の内容からそれて申し訳ありませんが、
もしかしたら4月14日に智夏ちゃんの撮影会があるかもです。

BTF撮影会さんのHPを見て下さい。
返信する
むらなかさん (Imai)
2007-04-04 22:03:03
こんばんは。
情報、ありがとうございます。
さっそくBTFさんのHP見に行きます。
返信する
続報です (むらなか)
2007-04-05 10:48:49
4月14日のBTFさんに智夏ちゃんは出ないと連絡を貰いました。



不確かなお話をしてごめんなさいm(_ _)m
返信する
むらなかさん (Imai)
2007-04-05 21:02:45
あのページを見るとそう思ってしまいますね。
また次に期待ってことで・・・
返信する

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事