まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

宮下梓さん Ⅲ

2008年04月17日 23時59分10秒 | 松嶋あきな・宮下梓・上城あい・川崎ゆか
梓さんを見ていると、何かをやってくれそうなそんな予感がします
いつも天真爛漫、喜びをそのまま体全体で表現できるようですね
走り出したら止まらないような・・・

モデルさんのお仕事はまだ始めたばかりですが、あっというまに経験を積まれて新しい事にチャレンジしていくような勢いを感じます
みるからに明るい性格にみえますが、しっとりとした表情もなかなかで
このまま素直に成長していってほしいですね
5D + 50F1.2L
コメント    この記事についてブログを書く
« 城奈央さん | トップ | 姫路城 Ⅲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松嶋あきな・宮下梓・上城あい・川崎ゆか」カテゴリの最新記事