まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

曲芸

2024年02月27日 12時21分59秒 | スナップ
USJで見た曲芸
高い棒の上で片手倒立
後ろの魚の看板と妙にマッチしていたので撮らさせていただきました

遠い昔、私が機械体操をやっていた頃、片手倒立をやっていたとき、片手倒立の練習を何度もやっていたのを思い出しました
床の上で逆立ちをしながら手を広げ、重心を人差し指と中指のつけ根にもっていく
難しいので、うまくいかなかったです
写真の片手倒立は棒の上で、しかも高い位置での演技です
1DX + 24-70F2.8LⅡ

コメント    この記事についてブログを書く
« メインPC | トップ | ベニコンゴウインコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事