まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

大川真代さん Ⅱ

2009年08月21日 23時57分34秒 | ポートレート 2000~2009
前回撮影させていただいたときにも感じたのですが・・・
大川さんを見ると体全体からなにかを出されているみたいで
なにか強いメッセージのようなものが伝わってきます
写真を撮ってみてわかる表現豊かな眼と口元
モデルさんの才能があふれ出ているように思います

このEOS50Dと50mmレンズの組み合わせは意外と軽快で、バランスのいい組み合わせでした
ボケは綺麗ですし、描写もいいですね
50D + 50F1.2L

コメント    この記事についてブログを書く
« 深田梨乃さん Ⅵ | トップ | くー 11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事