まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

星名美津紀 さんⅤ

2013年05月18日 21時58分50秒 | 星名美津紀・嵐優子・城奈央・佐々木千夏
4日前が星名さんの17歳の誕生日です
誕生日当日に投稿しようと考えていたのですが、うっかり忘れてしまい今のUPとなってしまいました
星名さんは17歳と思えないようなしっかりとした女の子
まだ見ていないのですが、今発売中のフライデー、EX大衆、エキサイターに登場されているみたいです
今年はこれからもいろいろなところで登場されると思います

写真の中の星名さんも安定していて洗練された雰囲気を感じます
またどこかで撮影させていただく機会があるといいのですが、もう無理でしょうね
1DX + 135F2L

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« マクラーレンホンダ | トップ | 高島トレイル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rain)
2013-05-26 12:54:05
こんにちは
囲碁フォーカス講師、万波奈穂サンをご存じですか?
撮影会デビュー当時の枡川さんに似てる!と
思ったのですが (^_^.
rainさん (Imai)
2013-05-27 22:15:08
こんばんは。
rainさんじつは、
その万波奈穂さんの囲碁フォーカスを毎週録画していて、初回からすべてブルーレイディスクに保存してあります。そういわれてみると枡川かおりさんに似ているような気がします。
Unknown (rain)
2013-05-27 22:19:28
わー(^o^)
Imaiさんにそう言われるとうれしいな。
お邪魔しました。
ありがとうございました。
rainさん (Imai)
2013-05-27 22:33:31
こちらこそ、
ご訪問いただきありがとうございました。

コメントを投稿

星名美津紀・嵐優子・城奈央・佐々木千夏」カテゴリの最新記事