まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

枡川かおりさんⅣ

2007年05月26日 23時43分15秒 | 枡川かおり
時々曇る事はありましたが、いい天気の大阪万博公園
夕方近くのある池の周りでも、とてもいい感じの光が入ってきました
その光を斜め後ろからあびている枡川さんは輝いてましたね

撮影中、近くを通りかかった若い女性から「綺麗!綺麗!可愛い!可愛い!だれ?」っと付き添いの男性に言ってる声が聞こえました
その声を聞いて、女性から見てもそう感じるんだなと、なんとなく嬉しくなりました
今日も元気なかおりさんのしっとりとした表情を、絞り開放で撮りました
5D + 135F2L
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 特急雷鳥 | トップ | 琵琶湖沿岸の棚田 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、おなかいっぱい (田中)
2007-05-27 00:04:27
お疲れ様でした。
結局、最寄り駅まで送っていただき
ありがとうございました。

撮りすぎて、おなかいっぱいです。
返信する
田中さん (Imai)
2007-05-27 00:30:35
お疲れ様でした。
私も撮りすぎて寝れません。

好条件が重なって、なんかいい撮影環境でしたね。
返信する
お久しぶりです (しげ)
2007-05-28 22:51:28
お久しぶりです。私は前週に行きました。天候不順で大変だったのですが、それでも大満足な撮影会でした。瀬戸口さんも写真好きな方なのでいろいろ楽しみの多い撮影会のような気がします。問題はメディアが足らないことですか…。

またお会いしましたらよろしくです!
返信する
しげさん (Imai)
2007-05-29 06:25:58
吉田麻衣子さん撮られてたんですね。
アーツプランニングさん、万博公園を知り尽くしたロケ場所のような気がします。
瀬戸口さん、写真のことよく知ってられますね。
オールロケで時間たっぷりがいいです。

こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

枡川かおり」カテゴリの最新記事