まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

琵琶湖沿岸の棚田

2007年05月27日 23時14分56秒 | 家族
天気のいいある日、家族を連れて湖西の鵜川に広がる棚田を見に行きました
写真を撮ってると田植え作業をやってたおばちゃんが「今日は風が強いねぇ~」と声をかけてくれました
初めて会った人との会話って、なんか気持ちいいですね

坂道を走り周ってた息子は私と一緒でこういう所が好きです
新快速を入れた棚田の写真を撮ってるのを邪魔したら悪いと思ってしゃがんでくれたんですが、このレンズはしっかりと入ってしまいます
へたすると自分の足まで写るこの広角ズームはオキニですね
5D + 16-35F2.8LⅡ
コメント    この記事についてブログを書く
« 枡川かおりさんⅣ | トップ | 高松えりなさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事