まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

三方小学校の運動会

2006年09月09日 18時29分31秒 | スナップ
今日、小学校の運動会に行ってきました
息子が通うこの小学校は、あたりまえですが私の母校です
当時は木造校舎で、三方湖の見えるグラウンドは今より狭く、周りは桜の木がいっぱいでした(なつかしいなぁ)

運動会って秋のイメージがあるんですが、今日は夏でした
PTAの競技に2種目出て、すっかり日焼けしました
ちょっと感じた事ですが、今の親は昔の親より大きな声で応援しますね
息子はビリだったんですが、頑張ってたのでとても満足してます☆
5D + 17-40F4L

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ヒガンバナ | トップ | 梅中ゆりさんⅣ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちなつ)
2006-09-09 19:56:39
こんばんわ

今日は運動会って言ってたな~と思いながら、撮影会をしてきました



良い天気でよかったですね~



あたしも、走ることが苦手だったのでいつもビリでした~
返信する
大阪も暑かったでしょう~ (まさか)
2006-09-09 20:38:53
ちなっちゃんへ☆

今日の撮影会お疲れ様でした(いけなくてごめんね)

17日申込んでありますのでよろしくです♪





PS.私は今日全力疾走したせいで、今足が張ってます
返信する
Unknown (ゆか)
2006-09-10 04:43:23
運動会、なつかしいですね♪

私、昔から苦手なイベントが、運動会と、マラソン大会でした(TдT)運動おんちなんですよね(;´Д`)



昨日のコメント、ぢつわ、あの時間まで起きてたんです(・ω・;)困ったもんです(;´Д`)



まさかさん、遅い時間に寝ても、朝は起きれるっていってましたもんね☆☆☆

うらやましぃですヾ(;→㉨←)ノ

私も学校始まる前に、生活時間戻さなきゃ!!
返信する
昼間は起きてましょうね (まさか)
2006-09-10 21:14:12
運動会という言葉じたいが懐かしい響きですね



明るい昼間に外に出て、なにかやらないともったいないと思うようになると起きれるようになるかなぁ

膝の裏とかの皮膚に血管が近い所に強い光(日光)をあてると眠気は吹っ飛ぶという話を聞いた事ありますよ
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事