まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

藤井晶子さん 11

2008年12月28日 23時57分58秒 | 山口雅代・藤井晶子・千葉悠凪
今日は藤井さんの最後の撮影会
東京に活動の場を移されましたが、これからもイベントなんかではまたお遭い出来ると思います
ポートレートの撮影がもう出来ないとなると寂しいですけどね

最初はわからなかったのですが
私がとてもよくお世話になっている超オキニのモデルの皆さんがなぜか藤井さんを慕っているのです
何度も撮影しているうちにはまっていく自分に気がつき、慕われているわけがわかったような気がします

最後の最後にあったサプライズはまったく予想していませんでした
もうお逢いすることがないと思っていた人が現れた時はビックリしましたね
思い出に残る日をありがとうございました
今夜はなかなか寝れないかもしれません
5DMarkⅡ + 135F2L

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 黄色いヘリコプター | トップ | 枡川かおり さん 26 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日も... ()
2008-12-29 00:25:17
頑張ってください。
やはり、そうでしたか。あの方ですね?
返信する
Mさん (Imai)
2008-12-29 00:33:56
お疲れさまでした。

そうなんです。
あの方を含め4名さんが登場されました。
返信する
Unknown (かわ)
2008-12-29 01:02:09
土曜、日曜とお疲れ様でした。

最後のサプライズは、予想(というより確信)していたので、それほど驚かなかったのですが、その瞬間に
立ち会えた事は光栄に思ってます。

ちなみに私はその方を見た瞬間に宿題を思い出して
しまいました。。。(汗)

本人の前では照れてしまうので言いませんでしたが、今日はいつもと違う雰囲気で撮りたいと考え、久々に
カメラに小細工してみました。出来映えは・・・ですが。
返信する
かわさん (Imai)
2008-12-29 06:45:28
お疲れさまでした。

私は予想していなくて、いつもと同じような気持ちでいつもと同じように帰ろうとしたらあのサプライズ。
さらに、あの方が入っていたのを見て驚きました。
おかげで良い年末になりました。

その宿題は私も楽しみにしていますよ(笑)

いつもと違うことを色々とためしてみると新しい発見があるかもしれません。
いくつかあった小細工は面白かったですよ。

今も・・・頭の中が昨日の夜の夢のつづきで眠いです・・・
返信する

コメントを投稿

山口雅代・藤井晶子・千葉悠凪」カテゴリの最新記事