まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

枡川かおり さん 26

2008年12月30日 16時45分54秒 | 枡川かおり
今年最後のポートレートの撮影が枡川さんでした
私が一番多く撮らさせていただいているモデルさんで、25回目の撮影です
大阪城公園の中にある洞窟ようなトンネルの中の階段で、太陽の光が後ろから照らされる時間帯
とっても好きなスポットで枡川さんを撮影させていただきました

撮影中、某カメラマンさんがこの娘はプロ中のプロのモデルさんと言われていました
まったくその通りだと思います

この写真が今年最後のポートレートの掲載です
5DMarkⅡ + 135F2L
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 藤井晶子さん 11 | トップ | ユリカモメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっさ)
2008-12-31 06:42:38
枡川さん・・本当に素敵なモデルさんですよね。
亜子さんとのカップリングは夢のようでした。
一昨日はスタジオ入るのにかなり恐縮してしまいました。(^^;
お昼休みに行けば良いのに。(?)

今年も本当にお世話になりました。
Imaiさんにとってどんな一年だったでしょうか。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
ひろっささん (Imai)
2008-12-31 10:29:04
私は枡川さんにポートレート撮影について色々教わりました。
プロの方に撮られる事の多いモデルさんはどこか違いますね。
東京の事務所に移り、撮影させていただく事が少なくなりましたが・・・

ポートレートに関していうと、今年は撮影することが出来なくなってしまったモデルさんが多かったです。
来年は、関西を拠点に頑張られておられる「素直な楠本さん」「やさしい市川さん」お二方の撮影を中心に活動させていただこうと思っております。

こちらこそ今年もお世話になりました。
今は京都でしょうか。
よい年をむかえて下さいね。
返信する

コメントを投稿

枡川かおり」カテゴリの最新記事