まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

にゃん Ⅸ

2019年02月28日 06時42分34秒 | にゃん・くー・とろ・たま
「にゃん」はよく仰向けになります
おそらく嬉しいことを体で表しているのだろうと勝手に解釈していますが、ただ遊んでほしいだけかもしれません
しらないうちに少しづつ「にゃん」の魅力にはまっていってるみたいです
出会いに感謝ですね

最近はすっかり暖かくなって、今年の冬も終わりかもしれませんね
初めてうちんちは除雪作業なしで行けそうです
スキー場は雪が少なくて大変だと思いますが・・・
冬タイヤを新しくしましたが、する必要なかったですね
RX100M6

コメント    この記事についてブログを書く
« 六角堂 Ⅱ | トップ | 五箇荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃん・くー・とろ・たま」カテゴリの最新記事