まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

追坂峠

2006年09月15日 20時41分12秒 | 風景
単身赴任先から家に帰るとき追坂峠の坂を下ると、ああ家はもうすぐだなぁと感じます

ちいさな峠なのに見晴らしが良くて、琵琶湖ぞいに町の灯りが見え、湖西線の電車が走る姿と田園が妙にマッチしていて面白いです

この写真は7月撮ったんですが、四季を通じていい感じの眺めです
雷鳥が来るのを待って撮影しました
5D + 24-105F4L
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 藤井晶子さんⅡ | トップ | 矢田愛華さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな☆ (ゆか)
2006-09-16 15:40:19
緑がいっぱいですね♪♪♪景色がすごいっ!!!!!!!!!!!

福井って田舎のわりに緑が少ないらしいですね(*>ω<★*)

返信する
 (まさか)
2006-09-16 23:33:09
初夏って緑が綺麗ですね

確かに福井市の周囲って変化のある風景が少ないような気がしますね
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事