まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

矢田愛華さん

2006年09月16日 23時28分53秒 | ポートレート 2000~2009
ポートレートを撮る予定じゃなかったんですが、上手い具合に時間がとれて
さらに、上手い具合に良いモデルにめぐり合う事が出来ました

愛華さんは大学4年生で、この間まで就職活動をされていたみたいで清楚なリクルートスーツがピッタリとはまっていました
内定先が決まり、内面的に余裕があるのか、とても撮影が初めてとは思えない雰囲気ですね
運動神経のいい矢田さんを、とっても撮りやすい環境でゆったりと撮影出来ました
5D + 135F2L
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 追坂峠 | トップ | 中村智夏さんⅤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から♪ (ゆか)
2006-09-17 12:44:28
携帯から書かせていただいてます♪♪♪

学生らしい方ですね♪♪♪リクルートスーツがぴったりあってる方だなぁって思いました(≧▽≦)



私も来年こそは就活したいですっ(*>ω<★*)

仕事をするのが楽しみな感じです♪♪♪楽しい社会人生活を送りたいです(≧▽≦)
返信する
就活 (まさか)
2006-09-18 14:41:27
携帯からみれるんですね

就職活動、頑張って下さいね♪



ゆかさんのリクルートスーツ姿って、似合うと思いますよ
返信する

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事