まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

藤井晶子さんⅡ

2006年09月12日 01時27分17秒 | 山口雅代・藤井晶子・千葉悠凪
以前よりレースクィーンをやられていたりして、人気のある晶子さんに会うのは2回目です
前回の時はいろいろあって落ち着いて撮影できなかったんですが、今度は調子よく撮る事ができました

今回、藤井さんを撮影して目線のきてない写真もいい感になることがわかりました
というか、そらした時の表情が良いんです
ポーズも、パッパッとシャッターにあわせテンポ良く変化してました
後半になると、さらに明るく面白い女の子になって行きました
多分この面白さが本来の晶子さんの姿なんでしょうね
5D + 135F2L

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 梅中ゆりさんⅣ | トップ | 追坂峠 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2006-09-12 04:37:50
笑顔がすてきな方々ですねぃ♪♪♪

目線をそらした感じって、最初に読んでから写真を見たのですけど、コメント読んだ時に、きっと色気のある感じの写真なんだろぉなぁって思ったんですけど、また違う感じの写真でしたね☆☆☆

まさかさん、いつもお忙しい中、コメント返してもらってうれしいです♪♪♪

いつもありがとぉございます(≧∀≦)
返信する
笑顔 (まさか)
2006-09-12 19:35:57
ほんと笑顔がいいですね

女性の笑顔にいつも癒されてるって感じです



ゆかさんのコメントも、なんか自分を飾ってないんで癒してくれてますよ



あと癒してくれてるのは、息子の笑顔、たまととろ、愛嬌のある動物たち・・・
返信する
動物♪ (ゆか)
2006-09-12 19:45:49
癒されますよねぇ(*´∀`)私も愛犬に癒されます☆☆☆

あと、うちの姪っ子のも癒されたりしちゃいます(≧∀≦)

疲れて帰ってきても、癒されちゃうんですよねぃ(≧∀≦)
返信する
犬も可愛いですね (まさか)
2006-09-13 23:34:01
ゆかさんとこの愛犬ってどういう感じですかね

かわいいんでしょうね

犬や猫を含め動物みんな好きですよ



姪っ子さんもいっしょに住んでられるんですか?
返信する
今日はm(__)m (ゆか)
2006-09-14 05:08:41
すみませんでしたぁm(__)mでも、少しだけでもお話できてよかったです☆☆☆

今度はゆっくり話しましょうね♪



私の姪っ子は一緒には住んでないんですけど、よく姉の家に遊びにいくんです(≧∀≦)

その時に一緒に遊んだりしてると、たまらなくかわいくって♡→ܫ←♡

今度、チェキでさっそく撮ってこよぉと思ってるので、また見てくださぁい♪♪♪
返信する
姪っ子さん (まさか)
2006-09-15 20:21:05
ゆかさんの姪っ子さんって可愛いんでしょうね



私の姪達も今はもう大きくなってますが、ちっちゃいときは可愛かったですね

(こんな事書くと、今は可愛くないのと突っ込まれそうですが)



いつかチェキ拝見しますよ
返信する
子供(≧∀≦) (ゆか)
2006-09-15 20:27:47
私写真とるのへたなので…(TдT)

でも、おもしろい表情の写真とれるよぉにいっぱいとってみようと思います♪

子供って、気分で表情がころっとかわっちゃうから、撮るの難しいんですよね(;´Д`)

まさかさんは、ちっちゃい子供の写真撮ったことあります???
返信する
はい、ありますよ (まさか)
2006-09-15 21:14:05
実家にいたとき近所の子供がよく遊びに来たのでいっぱい撮ってます

自分の子供の写真は生まれた時から撮りつづけてました



笑顔だけでなくいろいろ撮ると面白いですよ
返信する

コメントを投稿

山口雅代・藤井晶子・千葉悠凪」カテゴリの最新記事