まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

乙月まりあ さん

2013年11月17日 22時43分26秒 | ポートレート
癒し感ただようホットするような笑顔が輝いてました
最近、色々な雑誌に登場している乙月まりあさん
昨日は大阪で撮影、今日は恵比寿でライブとお忙しそう
沖縄ロケの2nd DVDが今月25日に発売されるらしいです

ひょんなことから乗り換えの新快速に乗り遅れ、遅れますとの連絡をしているうちに次の新快速にも乗り遅れ、遅刻しての撮影
普通ならテンションが下がってしまう状況なのに、撮影中いろいろ語りかけてくれる言葉に気持ちが良くなりました
典型的な癒し系ですね
この癖玉レンズ、倍率色収差が出ていますが気にしない気にしない
70D + 50F1.2L

コメント    この記事についてブログを書く
« ハリー・ポッター工事中 | トップ | 小さな滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事