まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

梅中ゆりさんⅢ

2006年08月06日 10時01分48秒 | 藤崎みゆ・梅中ゆり・吉田由香
3度目に会った梅中さんは明るくはじけてました
小学6年生の時から去年まで芸能スクールに通っていたという事で、歌や踊りはオハコのようですね

ほんのすこしだけ華麗なダンスを魅せていただきました
いい感じでしたねぇ
このダンスのあとはじけて、お笑い系もけっこういけそうだなと思いました
楽しい撮影でしたよ
まだまだ若いゆりさん、どんどん成長しているって感じです
5D + 24-70F2.8L
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 藤原めぐみさん | トップ | ビラデスト今津 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど!!!! (ゆか)
2006-08-06 11:15:40
ですよね??♪どぉでしょぉ??



なんか、まさかさんの撮る女性はいろんな方がいらっしゃって、見ててたのしいし、こんな女性いいなぁって、女としての勉強ができる感じですね♪♪

あたりぃー! (まさか)
2006-08-06 12:23:27
よくわかりましたね

こんど会ったときなにかさしあげますよ♪



世の中、いろんな人がいるから面白いんですよ

私なんかゆかさんとくらべると先が短いので、今のうちにって感じであっちこち行ってます



でも、今日はフェニックス祭り行きたかったんですが、さすがに休養したほうがいいかなと思うんで、子供と家のまわりの草むしりでもしますわ

コメントを投稿

藤崎みゆ・梅中ゆり・吉田由香」カテゴリの最新記事