まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

楠本裕子さん Ⅵ

2007年01月13日 00時31分12秒 | 楠本裕子・市川友香
楠本さんはもう撮影会には出てこられなくてそのまま先生になるのでは・・・という話に可能性はあるなと思い
もう一度、ソロ撮影会に出てほしいという願いこめて投稿します

楠本さんを撮ってると楽しいんです(なんでかわからんけど)
だからもう一度撮影したいなと思ってます
ただ出演する事が決まっても、朝起きたら「満」の文字にガックリくるかもですね
定員になるの早いですからね
5D + 24-70F2.8L
コメント    この記事についてブログを書く
« 石原啓子さんⅡ | トップ | 海地獄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楠本裕子・市川友香」カテゴリの最新記事