まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

高山亜子さん 36

2008年03月31日 02時22分40秒 | 高山亜子
本当に最後の撮影となる夜のスタジオの亜子さん
独特の柔らかいノリに癒されながら、終始ほんわかと楽しく面白く時間が過ぎて行きました
涙を我慢している素振りもみせないで、明るい笑顔でよく喋られてました

このままなごやかに最後のお別れになると亜子さん自身は思ってた・・・
そして、最後の最後で感動的な瞬間が・・・こんなに涙している亜子さんを初めて見ました
この場面を演出された黒いジャケットの皆さんに感謝です

帰り際の玄関で聞いた、うちんちのちっちゃい家族達(一人と三匹)によろしくって言った言葉が私が聞く最後の亜子さんの声になりました
いつまでも健康で、元気に頑張ってられればそれだけでいいんです・・・
5D + 135F2L
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 高山亜子さん 35 | トップ | JAL JA8069 (M... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっさ)
2008-03-31 06:02:55
ホント暖かい一日でしたね。
皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
願わくばまたどこかで会えますように。
返信する
ほんとに ()
2008-03-31 06:12:26
あたたかかったですね。
ラストのことは、ある程度想像していました。
何かあるはずと...(T氏も聞いていたと)

返信する
Unknown (くぼっち)
2008-03-31 08:01:08
Imaiさんもお疲れ様でした。
最後の最後、やはり感動的な事がありましたか。
亜子さんはイベントではよくお会いしてましたがほんとに印象的なモデルさんの一人ですね。

イベントの時に接客が大変な中、カメラの調子が悪く、亜子さんにカメラの事まで気にかけてくれました。
このような内面の美しさもファンの心を引き付けてるんでしょうね。
新しい道に進んでも頑張ってほしいですね。
返信する
Unknown (てっつー)
2008-03-31 12:48:01
4部に参加できてよかった。
あれを見れただけで幸せでした。
4部はしんみりするのかなと思ったけど、Imaiさんのおかげで楽しくなりました。 あこさんもいつになくお話されてたし、Imaiさんのおかげですね。
あこさん突っ込まれる悪役でしたが、Imaiさんにしかできない役回りですし、場の雰囲気が明るくなりました。 いつもありがとうございました。

黒いジャケットの皆さんのところにはお邪魔するかもしれないで・・・その時はまた仲良くしてください<m(__)m>

返信する
Unknown (かわ)
2008-03-31 20:59:56
私も4部に参加できてよかったなと思ってます。

最後のサプライズのシーンは事前に知ってはいたものの、見ていてジーンときますね。私も転職したときに
同僚からのサプライズに思わす泣きそうなくらい感動したという経験をしていたからか、そのときの亜子さんの気持ちはすごくわかりますね。

あとは、場を和やかにとしようとされたImaiさんの心遣いや、ほかのカメラマンさんのやさしさがこのような暖かいひと時になったのではと思います。

私も転職後に強く感じたのですが、世間は思っているよりも狭いですから、また、会えると思います。
返信する
ひろっささん (Imai)
2008-04-01 12:36:32
お疲れさまでした。
土曜日の夜からずっと一緒でしたね。

最後までいい雰囲気でよかったです。
亜子さんと、亜子さんのまわりにおられた皆さん全員に感謝です。
返信する
Mさん (Imai)
2008-04-01 12:46:15
雨が降っているのに、ほんわかとして暖かかったですね。

1部から4部までの皆さんの暖かい心づかいがあったのでいい撮影会になったのではと思います。
返信する
くぼっちさん (Imai)
2008-04-01 12:56:34
亜子さんは、あの綺麗な容姿からお高さんではないかと誤解される事があると思うのですが、実際に会ってみると子供のように純粋なハートを持ってられます。

接してみられると、その癒されるような柔らかい言葉で気遣ってくれる暖かい心がわかりますね。
いつまでも頑張ってほしいです。(くぼっちさんも頑張って下さいね)
返信する
てっつーさん (Imai)
2008-04-01 20:18:00
お疲れさまでした。
ずっと思い出に残る出来事でしたね。
貴重な場面に立ち会えて幸せです。

亜子さんけっこうおもろいです(笑)

もし、どこかで亜子さんをみかけたら・・・それが10年、20年後でも今まで通り必ず声をかけたいですね。
亜子さんはいくつになってもあの柔らかい口調のような気がします。

黒のジャケットの皆さん、本当にいい人ばかりですね。
こちらこそ、その時はよろしくお願いします。
返信する
かわさん (Imai)
2008-04-01 21:08:18
最後の挨拶の直前にお友達の皆さんがお面をかぶって突然現れる(しかも東京にいると思ってた友達まで)というのは亜子さんにとってサプライズだったでしょうね。

暖かい1日でした。

私はいつもは大阪近辺にいるわけでないので、バッタリ会う可能性は少ないと思いますが、どこかで会えるといいですね
返信する

コメントを投稿

高山亜子」カテゴリの最新記事