まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

市川友香さん 21

2009年03月21日 07時30分54秒 | 楠本裕子・市川友香
いつも心を和やかにしていただける市川さん
典型的な癒し系キャラの持ち主さんですね
今は不景気で辛い世の中になっていますが、このまま何時までも周りの皆さんを明るい笑顔で癒してあげて下さい

飲みに行くのが好きな私がいつも思うのですが、市川さんと飲み会でワイワイと騒ぎながら酔っぱらうと楽しいだろうなと
市川さんを見ていてなんとなくそう思います
逢うたびにホッとする不思議なモデルさんですね
5DMarkⅡ + 85F1.2LⅡ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 楠本裕子さん 33 | トップ | ジャンジャン横丁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日に ()
2009-03-21 18:06:06
予定が変わって 日曜日にインテックスに行くことにしました☆

もちろん、市川さんに会いに行くためです(笑)

土曜日 天王寺界隈は てんのじさん にお参りされる方々で賑わっていたんじゃないでしょうか?

明日、阪神九条駅に 寄り道してから モーサイに行こうかしら?
返信する
Mさん (Imai)
2009-03-21 23:54:58
ほんの少しの時間ですが行ってきました。
明日は雨なので人が少ないかもしれませんね。

市川さんのステージは時間が合わなくて、受付でしか見れませんでした。

天王寺は人が多かったです。
阪神なんば線、昨日開通でしたね。
返信する

コメントを投稿

楠本裕子・市川友香」カテゴリの最新記事