まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

藤森望さん

2014年01月26日 17時25分38秒 | ポートレート
今年、成人式を迎えられたお嬢さん
シリアスな表情をお願いしての撮影だったのですが、内面からの優しさがにじみ出ていました
藤森さんのまわりには、ほんわかとした柔らかい空気がただよいます
初めてお会いしたと思いますが、それを感じさせないところがいいんです
ややひかえめで、落ち着いた雰囲気はグラビアアイドルさんとは思えませんね

今年、初めてのポートレートは1月なのに暖かい1日でした
屋外、スタジオ共に85mm単焦点レンズ1本での撮影です
1DX + 85F1.2LⅡ

コメント    この記事についてブログを書く
« 伊吹山と竹生島 Ⅷ | トップ | くー 16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事