まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

上城あい さん Ⅳ

2008年09月28日 08時23分00秒 | 松嶋あきな・宮下梓・上城あい・川崎ゆか
ヒガンバナが咲き、季節がすっかり秋へと移って行きました
まんじゅしゃげは「天上の花」という意味があり、おめでたい事が起こる兆しに赤い花が天からふってくるといわれているそうです
アナウンサーになりたいという上城さんの夢がかなうといいですね

インドの旅から帰ってきた上城さんのハートはまたひとつ大きくなられたような気がします
この若さでいろんな事にチャレンジされ、どんどん成長されているのを感じました
インドで買われた衣装(値段を聞いたけど忘れました)を身につけられ、万博公園に咲くヒガンバナの中で・・・綺麗です
今日のプリンセス関西というミスコンのイベント、いつもの調子で頑張って下さい
5D + 85F1.2LⅡ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 大阪南港 | トップ | ワイルドマウス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-28 12:09:00
昨日、85mmと200mmだけ持っていたと
ある人から聞きました。
その時にオイラのことを話てみたですけど。
基本的、そんな簡単には復活しないですよ。



返信する
櫻さん (Imai)
2008-09-28 13:09:55
ある人?にどこで会われたのかな?

仕事でポートレートを撮ってるわけでなくて、
趣味だから楽しくなければ撮らなければいいし、
撮りたいと思えば撮影すればいいと思いますよ。

ブログも自分が楽しいからUPするので、学校の宿題みたいな感じなればUPしないでおこうと思っています。
気楽に行きましょう。

あいちゃん心配してましたよ。
返信する
Unknown (mike)
2008-09-28 16:10:12
同日、大阪城公園でお顔を見ないと思ったら
万博公園へ行かれてたんですね。

人気が高くて撮るの大変でしたが、Imaiさんが
ベタ褒めされてる訳がわかりました。
上城さんも機会があれば撮らせてもらいたいですね。
返信する
mikeさん (Imai)
2008-09-28 16:35:35
mikeさん昨日は大阪城公園でしたか。
藤崎みゆさん、なんかいいんです。
ほかのモデルさんにない柔らかい雰囲気をもってられるんですね。

藤崎さんが静とすると上城さんは動。
迷いましたが現時点では上城さんの方を撮影したいと思いました。
返信する
Unknown ()
2008-09-28 17:05:29
某Kさんで、Pさんで会いましたよ。
某Tさんにお借りしてたレフを返しに。
なぜか、そのまま夜の部に。
何も持っていてなかったので、
メディアもカメラ&レンズもすべてお借りました。
返信する
櫻さん (Imai)
2008-09-28 17:45:02
そうでしたか。
なにも持たずに参加ですか・・・以前はメディアだけで参加されましたよね。
なかなかやりますね(笑)

私は昨日の夜は家族を食事に連れて行く約束でしたので真っ直ぐ家に帰りました。
おかげで酔っ払って寝てしまい、このブログを更新できませんでした。
返信する

コメントを投稿

松嶋あきな・宮下梓・上城あい・川崎ゆか」カテゴリの最新記事