ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

木の枝のバトントワリングだよ 210114

2021年01月15日 01時03分33秒 | サラちゃん
「お父さんも おかあさんも お仕事だって!

 わたしは、一人で遊べるもん!」



「この木はグァバの木だから 美味しいのよ。」





「がじがじ」





「さあ、回すよ~」




「それっ!」










「ふう、重たいよ。」






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ(アンデスレッド... | トップ | ロバさんと遊んだのね 21... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-01-15 23:49:28
あららら
サラちゃん、
首気を付けて~~~~~~~(笑)

明日はすごく暖かいということなので
お庭のコトしたいな~と思ってます(*'▽')
狭い庭なのになかなか散らかってます^^;

返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-01-16 00:28:17
sumireさん、コメントを有難うございます。
今日は17度にもなって とっても暖かく
庭仕事がはかどりました
明日はそちらが暖かいのですね。
お花も咲いてきたから 楽しみですね
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事