ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

ロバさんと遊んだのね 210114

2021年01月15日 23時55分47秒 | サラちゃん
夕方散歩の後 

バラの剪定が残っていたので サラちゃんは 一人遊びでした。



暗くなってきたから お部屋に入るよ~ と 呼ぶと

おかあさんが修繕した ロバさん人形を

自慢するようにおかあさんのところに持ってきたサラちゃん。


やっぱり すぐに ロバさんと遊びたかったのね。

修繕している間

どこに行ったんだろうと 思っていたのね。



おもちゃかごに入れておいたから 見つけて

破らずに遊んだのね。 良かった。

明日、一緒に遊ぼうね。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の枝のバトントワリングだ... | トップ | 爽やかな安部山公園散歩 2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-01-16 23:43:16
サラちゃんは
オモチャを壊したことがないんだってね~~
おばちゃんはびっくりした
あんなにオモチャで遊び倒しているのに
壊したことがないなんて
大好きなオモチャで遊び倒してても
大好きだから大切にしてるんだね~~~!
サラちゃんてほんとにえらいなぁ
おばちゃんは感心しましたよ~
うちのリサはもう、、ダメなやつであります^^;

こっち今日はあたたかかったみたいですが
強風で~~~
結局、庭に出ずでした( ̄▽ ̄;)汗

返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-01-17 15:59:08
sumireさん、こんにちは
コメントを有難うございます。
サラは数少ないおもちゃを今まで大事に遊んできましたね(笑)
新しいおもちゃがもらえると
やはりうれしいのか そればかり選んで遊びますよ

柔らかい植木鉢や段ボールは 噛み破るし
つっかけは 噛み心地がいいのかたくさん被害に遭っていますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事