ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

シャンプーしました・階段をやり直したんだよ 24.4/10

2024年04月10日 23時59分11秒 | サラちゃん
サラちゃんの調子が良くなっているので
シャンプーをしてもらいました。

お出かけ大好きだよね。よいお顔!

         

いつものビースパへ。喜んで行ってるようね。


耳の中まで 綺麗にカット・足の裏・毛のもつれなど
何点かお願いして 宜しくお願いします。


お迎えに行くと 出てきましたよ。

      

ふわふわになったね。

お日様が当たってよくわからないけど…
ふんわりしたね。

   




家に着くと 階段を見に行ったよ。



階段が出来上がっていたけれど
手すりが曲がっていたと 社長に指摘されて
きょう、やり直したのね。



きょうは、合格したんだね。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王林の花が咲きました・治療... | トップ | まだまだきれいな桜だね 動... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-04-11 12:27:15
サラちゃん、いいお顔!ふわふわになってかわいいですね~^^

手すりも使いやすそうで何よりです。
Unknown (よっちん)
2024-04-11 20:52:19
サラちゃん、シャンプーが好きなんですね。
お利口さんですなぁ。

うちの紋クンは外面がいいので
大人しくしているようですが
本当はシャンプーやヘアカットは
嫌いなようなんですよ。

応援ぽち
Unknown (sumire024)
2024-04-11 22:16:54
サラちゃん、
さらふわ~いいね
手すりはお直しだったのね~(´艸`*)
Unknown (ラブかあさん)
2024-04-12 00:05:03
sigureinuさん、コメントを有り難うございます。
久しぶりのシャンプーだったので
すっきりしたと思います。
手すりは使いやすいように気を付けてもらって良かったです。
Unknown (ラブかあさん)
2024-04-12 00:07:20
よっちんさん、コメントを有り難うございます。
紋君は お利口さんだからシャンプーも平気なのかと思っていました。
嫌いなこともあるのですね(笑)
Unknown (ラブかあさん)
2024-04-12 00:11:26
sumireさん、コメントを有り難うございます。
久しぶりのシャンプーだったので
気持ちが良かったことでしょう。
階段も使いやすいようにしっかり見ていてくれるので 安心です。

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事