ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

サクラの木の紅葉・野菜も食べたいな 22.11/25 

2022年11月25日 23時59分16秒 | 庭の木

お散歩道で休憩するところの一つは

この 川の横の コーナーです。

 

桜の季節には 沢山の花が咲き、うっとり見とれながら、

サラちゃんのおやつタイムです。

 

「おかあさん、このサクラの木の葉っぱも

 綺麗に色付いてきたね。」

     

くるっと振り返って

おやつのリンゴを貰う体制を作る サラちゃんです。

 

お家に帰ると 家の野菜の収穫についてまわるサラちゃん。

お利口にしているけれど

目は、ブロッコリーや 小松菜にくぎ付けの

サラちゃんです。(笑)

    

 

おっと、夕方になって 毎月のフィラリア予防の

お薬を忘れるところでした。

大好きだから お利口にマテをしています。

    

はいどうぞ!

ぺろりと食べちゃいました。

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降って嬉しいよ・イルミ... | トップ | ピンクちゃん“取って来い” ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-11-26 07:00:38
今日はこれから紋クンも一緒に
琵琶湖の方にキャンプに向かいます。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (sumire024)
2022-11-27 20:31:21
お散歩途中の休憩スポットで
りんごを待つサラちゃん、可愛いね。
おうちの野菜をガン見してるのも
真剣で可愛い~(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-11-27 23:39:27
sumireさん、コメントを有難うございます。
おやつをもらう時のサラはお利口さんです。
お家の野菜は何でも好きで
囲いをしていないと 小松菜などの上に座り込んで食べています(笑)
返信する

コメントを投稿

庭の木」カテゴリの最新記事