ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

行橋植物園 「中吉小吉」って何? 190927

2019年09月27日 23時59分20秒 | 日記
今日は 久しぶりに 「行橋植物園」に

クラちゃんママと お父さんと出かけました。



お昼過ぎに着きました。



入り口からカラフルなお花が沢山!















まず、美味しいものからいただきます。





「バンビーナ」空いているかな?








ラッキー!まだまだ空いています。









外も いい感じ。






1日限定10食のプレート お父さん。     野菜カレー おかあさん。



クラちゃんママは ドリア  写真撮り忘れ。


食後 中の方へ。











ハローウィンだね。可愛い「トマナス」








「ムラサキシキブ」の大きな実

「中吉・小吉」って名前は

「なかよしこよし」って読むのね。面白い! 買った!!!




6月からまだ咲いたままだって このアジサイ。











ランのお部屋は 豪華ねえ。













お花の苗をたくさん買って




クラちゃんママも 好きなお花が買えたね。

クラちゃんにお供えする 可愛いランがよかったね。





さあ、明日は、植えなくちゃ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラちゃんのお手伝いと お... | トップ | ラグビーW杯 日本世界ランク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事