ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

ラグビーW杯 日本世界ランク2位を破る 190928

2019年09月28日 21時35分55秒 | 日記
今日は、ラグビーW杯の試合を テレビで観戦しました。

前半まで 見ていましたが ルールが今一わからないし

なかなかトライは難しいなあと思って

畑の種まき(玉ねぎ・小松菜)も気になって

観戦を断念!





種まきをして上がってくると お父さんが「勝ったよ!」って。


え~っ! 19対12!

アイルランドは 前半の点数と変わらないじゃない!!







トライして活躍したのが

福岡県の福岡さん、ということも 感動!



おめでとうございます。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行橋植物園 「中吉小吉」っ... | トップ | もうちょっと 遊んでよ~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事