ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

サラちゃんのお手伝いと お薬 190925

2019年09月26日 22時07分33秒 | サラちゃん
秋晴れのお天気ということは 庭仕事が忙しいということ(笑)



大きな楠と 大きなコブシの木を 半分くらいやっつけたお父さん。










台風で壊れてしまった 藤棚に取り掛かったところ、






藤の木の横にある ノウゼンカズラの木も 半分にしなくてはならなくなり、

切っていると サラちゃんは ノウゼンカズラの木に食らいついています。






上から上から ノウゼンカズラ木がサラちゃんの上にかぶさっても



夢中で 食らいついています。




「ふうっ!」



美味しかったのね。




日暮れて

今日は、サラちゃんのフィラリア予防の薬の日だった!

サラちゃんお薬よ。






ちょっとお疲れ気味ね(笑)










サラちゃんも お手伝いしたものね。



お疲れ様!















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの気持ちよい日 19... | トップ | 行橋植物園 「中吉小吉」っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2019-09-27 12:22:31
まだまだ、蚊は活発に活動していますね。
なので、フィラリア予防薬は必須でしょう!
これで一安心ですね。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2019-09-28 21:16:04
ホノムボーイさん、コメントを有難うございます。
最近また30度にもなるので 蚊がたくさんでています。
11月まで薬を与えるようになっています。
最近は薬で予防できるので 助かります。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事