ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

庭の山茶花きれいだね 191115

2019年11月15日 23時03分19秒 | 
今日は 風もなく とても良い天気で

サラちゃんは お散歩の後 庭の花探検をして


庭のお部屋で 気持ちよく過ごしていますよ~。




サラちゃんの見つけた 庭の花






















アジサイの道は ツワブキの道ね。










おいしそうな柿も取ったよ。



いただきま~す。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関から出てお散歩、嬉しい... | トップ | お寺完成「報恩講参り」19... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2019-11-16 07:05:30
今年も秋から冬にかけて咲く、素敵な花が
咲き始めましたね。
もう直ぐ、寒い冬がやってくる証拠でしょう。
返信する
Unknown (masabou_001山茶花)
2019-11-16 18:55:07
ホノムボーイさん、コメントを有り難うございます。
山茶花が咲くと、タキビ、焼き芋と 連想されます。
冬が一気にやって来そうですが 冬の美味しい物でも考えたいですね。
返信する
Unknown (sakura papa)
2019-11-17 10:59:32
そうですか?冬に向かって咲く花って
あるんですね?
こちらでは見かけたことがありません!
咲くとしたら室内なのかな~?
今わ どこを見ても何もありません
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2019-11-17 20:51:11
sakua papaさん、コメントを有難うございます。
秋から冬へ向けて咲く花もあれば、ツバキの様に冬に咲く花もあります。
もう、雪に見舞われている北海道ですから
花は、こちらのブログで楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事