ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

玄関から出てお散歩、嬉しいね 191114

2019年11月14日 23時49分36秒 | サラちゃん
とても風が強くて サラちゃんは 1日中玄関入りでした。




「風で 木がバタバタ揺れる音がするから いやなの。」






「お父さんかな?」






「お父さんと お○○こに行ってくるよ。」



そのあとで お散歩に行こうね。





「フウの木も 色が綺麗になってきたね。」




帰ったら 芝生の上を走ろうね。
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉城の紅葉 191113 | トップ | 庭の山茶花きれいだね 19... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2019-11-15 12:21:33
ちょっと風が強かったですね。
サラちゃん、こわかったね。
今日は寒いけどけっこういいお天気ですね。
冬到来って感じですね~。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2019-11-15 21:34:46
sigureinuさん、コメントを有難うございます。
風が強いと怖がって玄関に入りたがるサラです。
おーじちゃんは いつも一緒だから怖くないでしょうね。
朝は寒いけれど昼間は気温差が激しくて
お身体に気を付けられて下さいね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事