ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

改めて 大きくなったねサラちゃん 24.3/5

2024年03月05日 23時59分25秒 | サラちゃん
2013年1月4日生まれのサラちゃん。

3月に我が家に来た時から すぐに慣れて
お利口だったね。

このサンルームで ケージに入っている姿も可愛いね。

       

ルンバが動くと 一緒になって遊んでいたね。

              

今は、入れないから 大きなサークルにしたのが良かったね。   


昨夜 おなかの調子が悪くて
外に出たかったけれど
大きな声も出さずに もがいたのね。

自分のお部屋は汚したくないし
戸が開かなかったから
ジョイントマットを必死に掘って 出ようと思ったのね。

お薬を飲んで ご飯を抜いて
今はもう大丈夫だけれど 何が悪かったかな?
大根の食べすぎかな?
気をつけなくちゃ。


また孫ちゃんと 元気に遊ぼうね。

    


   

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの菜の花・きららちゃん... | トップ | サラちゃんと庭の花 24.... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoy151515)
2024-03-06 05:57:38
月日の経つのは早いですね。
サラちゃんも11才ですか。
お腹の調子が早く良くなって良かったですね。
春休み、お孫さんは見えられるのかしら!
返信する
Unknown (sigureinu)
2024-03-06 06:05:35
おちびのサラちゃん、かわいい~(^^)
ぬいぐるみみたいですね。

昨夜は風がすごかったですね。
サラちゃん大丈夫だったかな?
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-03-06 11:12:05
こんにちは😃
サラちゃん、
こんなに小さかったんですね☺️
今も変わらず、
めちゃかわいいです(*´∀`*)
ワンちゃん猫ちゃんは癒し。
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2024-03-06 11:41:31
こんにちは。

わ-。サラちゃん。小さい頃も
今も。もちろん。かわいい~でしゅ。

いつまでも。いつまでも。。お元気で
いていただきたいですね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (♪メアままたん)
2024-03-06 20:07:58
ゴールデンの小さい時って、一時だから貴重ですよね~
パピーサラちゃん可愛い
サラちゃんも、やっぱり吠えない派ですか?
家も全然吠えないんです
だから犬がいるようには見えないみたい

お腹はどうですか?
早く治るといいね~
返信する
Unknown (よっちん)
2024-03-06 21:16:03
今は11歳ですか。
分類状はシニア犬になるのでしょうが
今はワンコも人間と同じで
長生きしますから
まだまだ元気でいてくれるでしょうね。

うちの紋クン、来週で14歳です(涙)

応援ぽち
返信する
Unknown (sumire024)
2024-03-07 21:24:02
わぁ、
サラちゃん
今も昔もかわいいね
3/5におうちにきたんだね
お腹の具合はよくなってよかったネ
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-03-07 23:22:52
ひろばあちゃん、コメントを有り難うございます。
みるみるうちに大きくなっちゃって(笑)
お腹の調子が早く良くなって良かったです。
東京は また雪が降るようですね。
お出かけの時は十分お気をつけられてくださいね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-03-07 23:25:36
sigureinuさん、コメントを有り難うございます。
風も台風の様に吹きますね。
サラは何とか我慢できました。
小さい時のあのかわいらしさは ほんの一時で
あっという間に大きくなっちゃいました(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-03-07 23:29:24
テルさん、コメントを有り難うございます。
本当にこんなに小さくてぬいぐるみのようでした。
あっという間に大きくなりましたが
可愛らしさは変わりませんね。
本当に猫ちゃんもワンちゃんも
家族を癒してくれる大事な家族です。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事