ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

サラちゃんと庭の花 24.3/7

2024年03月07日 23時15分51秒 | サラちゃん

サラちゃんも、白色の クリスマスローズが好きなのかな?

匂いが好きなのかな?



そんなに良いにおいなの?



「なんでもないよ~、おかあさん~。」

   

何でも食べちゃうサラちゃんだから
お花も食べるのかと びっくりしたよ。

何でも食べちゃだめよ~!


サラちゃん、東のお庭の方にも
白いお花が 咲きそうよ。

     

しだれ梅が 散ってしまって 寂しくなった庭に
大きな白木蓮の花が 咲き始めたね。


雨ばかりだったけれど
雨上がりに一気にお花が目に付くね。

   ボケの花
         

牡丹の花芽もついたよ。


          

                 

明日はまた雨なのかな?
今日、無理して ジャガイモを植えておいてよかった!




                                            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて 大きくなったねサラ... | トップ | クラちゃんママからもらった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-03-08 20:18:05
お彼岸の日にお参りするお寺では
いつも木蓮が満開なんですよ。

今年も満開の木蓮を
見ることが出来るかなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-03-09 00:13:53
よっちんさん、お寺のハクモクレン、似合いますね。
今年もきっと満開で迎えてくれるでしょうね。
お参りが愉しみですね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事