ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

クジャクサボテンが5年ぶりに咲いたよ 22・5/20

2022年05月20日 23時59分37秒 | サラちゃん

バラの花が 沢山咲き乱れている中で

違った種類の花も 咲き始めました。

 

5年前に? とても美しく枝垂れている

珍しいクジャクサボテンを買いましたが

5年ぶりに 綺麗な花を咲かせました。

   

お手入れの方法を 勉強しなくちゃ!

 

ギガンテウムは まだ花が開ききっていないけれど

    

ホタルブクロの仲間の ふうりんそうは

背が高くなってビックリ(@_@)

    

    

紫陽花の中では 一番に花が開いた カシワバアジサイ

とっても大きくなりました。

 

ゴロゴロすると 気持ちがいいよ。

 

おかあさんは、玉ねぎの収穫サインが出たので

と~~~っても嬉しいのであります。

玉ねぎは とってもお高いですからね(笑)

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井筒屋デパートのバラ展・い... | トップ | 玉ねぎの収穫・バラ「ブルー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-05-21 22:43:58
玉ねぎはいろんな料理に使えるし
血液をサラサラにしてくれるので
身体にもいいですよねぇ。

今日の夕食は韓国料理のダッカルビでしたが
玉ねぎをたっぷり入れました^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (sumire024)
2022-05-21 23:11:48
五年ぶりに咲いたんですか!
ほんと綺麗に枝垂れて咲いてますね
しかし5年も、
サラちゃんお母さんよく耐えましたね~
すごいなぁ
ギガンテウムていうんですか
これもいいなぁ~ 欲しい!
フウリンソウもモリモリ咲いていいな~
もうサラちゃんちのお庭はうらやましいばかりです
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事