ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

雨後の安部山サクラ通りの綺麗なサクラ 210328

2021年03月28日 16時59分03秒 | 花だより

昨夜は大変な雨でした。

お決まりの玄関入りで お澄ましのサラちゃん。

 

お昼過ぎに やっと 雨が上がったので

サクラの観察に出かけましたよ。

サラちゃんのサクラの木も 沢山の花が散っていますが

まだまだ綺麗です。

 

 

サクラ通りのサクラも 沢山花びらが落ちていますが

おやおや、カラスも 花見かな?

 

 

まだまだ サクラは頑張っていますよ。

花の色も落ちていませんよ。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹を植えて 東側の庭 完... | トップ | おかあさん、雨上がりは お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-03-28 20:18:02
そんなに雨が降りましたか~
ほんとに、たくさん散ってしまいましたが
まだだいじょうぶというかんじでしょうか( ̄▽ ̄);
こちらも今日はまた春の嵐だなんて言って
何回春の嵐がくるのかしらぁ
ってでもそれほどでもなく終わりました

最後の写真の桜の木も太くて立派ですね~
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2021-03-29 00:44:36
sumireさん、コメントを有難うございます。
しっかり降りましたね。
花ちらしの雨で どうなることかと思いましたが
満開になったばかり?だからか、
花の色もピンクで美しく まだまだお花見ができます。

春の嵐は思ったよりひどいのでお気を付け下さいね。

安部山のサクラは立派なのですが
モット手入れをすれば 長生きするのでしょうが…
返信する

コメントを投稿

花だより」カテゴリの最新記事