ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

咲いてた!安部山桜通りの夜桜 24.3/31

2024年03月31日 23時35分38秒 | サラちゃん
安部山公園の桜の様子を見に行こうと思ったけれど
夕方になって 大雨が降り 雷まで鳴って
サラちゃんは、怖かったのでしょう、ワンワン ワンワン!

サンルームは 音が増幅されて余計に怖いようです。
玄関でしばらく我慢して
夕方散歩が 遅くなりました。

雨が上がったので 桜通りまで行ってみると

    

おや、桜は、もうかなり咲いているようです。


ライトに当たって ぼんやりとですが
桜の花が 幻想的に見えましたよ。



    



    

朝散歩で ゆっくり見に来ましょうね。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラちゃんママいらっしゃい... | トップ | 安部山公園の桜情報① 24.... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-04-01 06:16:08
桜が咲き始めましたね(^^)
春ですね~。暖かいし。

雷、すごかったですね。
サラちゃん、怖かったろうね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-04-01 13:36:39
sigureinuさん、コメントをありがとうございます。
凄い激しい雷でしたね。
サラは我慢ができなかったようで…
玄関だと我慢できるのが 面白いですね(笑)
桜咲き始めましたね。
返信する
Unknown (sumire024)
2024-04-02 20:01:36
サラちゃん、
雷こわかったねぇ可哀そうに
夜の桜ってほんとに綺麗ですね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-04-02 23:51:53
sumireさん、コメントを有り難うございます。
雷が怖くてたまらないサラちゃんです。
玄関にいると不思議と我慢できるようです(笑)
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事