ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

クラちゃんママいらっしゃい・陽光桜 24.3/30

2024年03月30日 22時34分26秒 | サラちゃん
昨日は、黄砂が酷いというので 今日に変更したけれど
今日の方が 黄砂がとってもひどい!

でも、クラちゃんママがサラちゃんに会いに来てくれました。
長崎ちゃんぽんと餃子を抱えてきてくれました。

美味しかったけれど 写真は忘れちゃったよ~。

とっても暑くて サンルームは35度にもなるから
サラちゃんは 昼間は玄関にいますよ。

「会いに来てくれたのね~ 嬉しいなあ~、お久しぶり~」


「クラちゃんママからもらった 人形、大事にしてるよ。」


ごろ~んして たくさん よしよししてもらったよ。

    
         

                 
クラちゃんママの近くの メディアドームの
陽光桜を観に行きました。


   


    

    

    

    

華やかな桜ですね。
メジロが沢山いたけれど 撮ることはできませんでした。

影だけ~~~~(笑)

       



安部山公園の桜も咲いたかなあ。
見にいかなくちゃ!






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リキュウバイが咲いたよ 2... | トップ | 咲いてた!安部山桜通りの夜... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-03-31 09:05:56
桜がきれいですね。
こちらもぼちぼち咲き始めました。
春ですね~。

サラちゃん、嬉しそうですね~(^^)
返信する
Unknown (よっちん)
2024-03-31 15:40:55
今日は京都の伏見に行きましたが
桜が一気に三分咲きくらいになっていました。
今週半ばには満開でしょうね。

京都も黄砂の影響でしょうか。
空はずっと霞んでましたわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (sumire024)
2024-03-31 22:03:43
クラちゃんママに会えて
うれしそうなサラちゃん、
最高の笑顔ですね
陽光桜が綺麗に咲いていますね
陽光桜は非戦の桜、美しいだけでなくちょっとせつなくなりますね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-03-31 23:50:44
sigureinuさん、コメントをありがとうございます。
遅くなっていた桜がどんどん咲き始めましたね。
陽光桜は華やかで存在感が大きいですね。
花の蜜が多いようで メジロが沢山いました。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-03-31 23:55:00
よっちんさん、コメントをありがとうございます。
伏見の桜ももう、三分咲きなんですね。
カメラマンとしては これから
様々な美しい桜の花の写真が撮れますね。
黄砂は勘弁してほしいものです。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-04-01 00:03:24
sumireさん、コメントをありがとうございます。
サラの具合が悪かったので 遠慮していたクラちゃんママ
久しぶりに会って サラはとても喜んでいました。
陽光桜は華やかできれいですね。
陽光桜の悲しいお話は知りませんでした。
平和のシンボルなんですね。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2024-04-01 11:49:28
こんにちは。

わ-。「サラ」ちゃん。。
とても嬉しそうでしゅね。
よ-く伝わりました。

クラちゃんママさんが大好きさん
なのでしゅね。

陽光桜さん。。とても
美しいですね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-04-01 15:05:55
秋桜さん、コメントをありがとうございます。
クラちゃんママはサラのことを可愛がってくれるので 大好きです。
しばらく会っていなかったので
嬉しくて 甘えていました。

桜の花が 一気に咲きそうですね。
愉しみたいですね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事