お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

気分は上々

2021-07-17 21:20:28 | 日記
日ごろから注目している、西尾市出身の十両力士、魁勝、今日勝って、10勝目をあげました。ご当地ということもあって、名前を呼ばれるだけで拍手が上がります。

勝ちました。10勝を目標にしていて、見事なしとげました。

まだ一日ありますが、良かったです。

そして、今日、ケーブルテレビ、KATCHより、(ひまわりネットワーク)、高校野球の地区予選、をしてました。
ちょうど、豊田球場で、地元の碧南高校が戦ってました。
勝ちました。


そして、わが母校の校歌が流れました。懐かしい、つい歌ってました。

今日は地元の高校が勝ったし、ひいきの力士も勝ったし、気分のいい一日でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祠堂法要 | トップ | 青シソジュース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たいぴろ)
2021-07-17 23:37:21
魁勝、調子が良いですね。私もなんだかうれしいです。今までわりと波があったので、これを機に自信を持って成績安定で、どんどん上に上がってきてほしいですよね。
返信する
Unknown (masa51690)
2021-07-18 07:13:24
たいぴろさん、おはようございます
BSを録画したり、インスタフォローしたりして、すっかり、魁勝ファンになりました。
もう幕下には、戻らないで、この調子で 🎉 がんばれ魁勝🚩😃🚩
返信する
碧高が (ルパン)
2021-07-18 09:31:39
おはようございます、
今朝の新聞を見て、碧高が勝っていましたね。
いつもなら、碧南工業の方が強いのに
実は私も母校です、そして、野球部OBなんで
密かに応援しています。
返信する
Unknown (masa51690)
2021-07-18 19:38:26
ルパンさん、こんばんは。
へー、碧校で、野球部だったんだ。
当時は、強かったですか?
懐かしいですね。😁
地元、勝ち進みますよう。
応援しましょう。🚩😄🚩
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事