お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

あおいパークのモーニング

2017-02-18 20:22:00 | ランチ
今日、ババ友と、あおいパークの中にある食事所(だいどころ)に、遅めのモーニングと言うか、早めのランチって感じで食べて来ました。
10時30分まで、  このモーニング、税込みで、360円です。

安いです。

ランチも充実
一部紹介すると

こんなかんじです。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碧南の医人展 | トップ | 雛人形 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お安い~ (うさちゃん)
2017-02-18 21:42:53
このボリュームでおのお値段。信じられません。
返信する
安い!!! (毎日日曜大工)
2017-02-18 21:53:11
明日・・・
タントピア見学したら、寄ってみようかな。
返信する
モーニング (定年(諦念)おじさん)
2017-02-18 22:04:30
360円ですか。安いですね。そして、うどん(きしめん)が付いているのがユニークですね。
返信する
うどん付きですか (ルパン)
2017-02-18 22:21:23
モーニングの品数が多いですね、
いつも行くところは370円ですから
返信する
安い (たいぴろ)
2017-02-18 23:40:42
へえ、こんなにお値打ちなんですか。結構にぎわってるでしょうね。あおいパークはたまに行きますがレストランには入った事が無いです。
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-02-19 00:08:16
お得なモーニングですね~

産直は行った事ありますが・・・
レストランには入った事ありません。

ランチもお安くていいですね。
返信する
安い (ば~ちゃん)
2017-02-19 14:01:35
早めのお昼御飯にこの値段ならすがきやのラーメンよりお得感ですねでもガソリン代使って行っていたら意味ないし、、、。近くに出来たらじじ・ババだけの生活ならこれで十分ね。
返信する
コメントありがとうございます (MASA)
2017-02-19 20:07:21
うさちゃんさん
お安いでしょう。軽いお昼なら、これで良いかな、って思います。


毎日日曜大工さん
タントピアから近いので、寄ってみて下さい。
お昼ごろは、野菜売り場に、たぶん焼き芋のにおいが充満してると思います。


諦念おじさん
そうそう、きしめんが付いて、お得感があります。
以前行った時は、おじや、またはうどんでしたけど。


ルパンさん
いつも行かれる所もお安いんですね~。
近くに、安いところがあるのは、うれしいものですね。


たいぴろさん
土日は混んでると思って行きましたが、待たずに入れました。あおいパークに行ったついでに、、たまに、覗いてみるのもいいかも。


ローズマリーさん
このモーニングは、お得感があります。
これだけ食べると格好お腹がふくれます。


ば~ちゃんさん
モーニングでも、これだけ何品かあると、お昼ごはんの代わりになります 。
近くに安い店があると、ありがたいです。
返信する
うどん ()
2017-02-20 22:32:39
モーニングのうどんが、美味しそうです。
何年か前に行った事ありますが、満員でした。
今でも混みあってますか?

葉菜の舎と言い、あおいパークと言い、
碧南のはしっこにもかかわらず、大人気ですよね。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事