お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

緑のカーテン

2016-06-25 07:36:22 | 園芸
今年の緑のカーテン、ゴーヤが1本入れてあるのですが、ゴーヤだけ大きくどんどん登って、・・・・。なのに雌花がちっとも付いていませんでした。昨日やっと発見しました。良く見ると3個ぐらい有りました。

今年初のルコウソウも、赤い可愛い花を付けています。

今年の初スイカ、食べました。中が少し空いていましたが。甘~いです。我が家の男たちはあまり進んで、食べませんが、私はスイカが大好きです。これがないと夏が来ません。

緑のカーテンの画像

緑のカーテンの画像

緑のカーテンの画像

緑のカーテンの画像

緑のカーテンの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜のてんぷら | トップ | ペチュニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事