お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

玉葱の収穫

2021-05-03 21:48:03 | 園芸
今年も、ゴールデンウィークから、玉ねぎの収穫です。
ジジが、一輪車で玉葱を運んでくれるので、助かります。

しばらくは、早生の収穫です。中晩生はまだ茎がしっかりしているので、5月の下旬位からの収穫になると思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭つくり | トップ | 落花生の定植 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉葱収穫 (諦念おじさん)
2021-05-03 22:12:20
シャキシャキのサラダが出来ますね。美味しそう。それにしても、これだけは食べきれませんね。あおいパークへ出しますか・・。
返信する
Unknown (masa51690)
2021-05-04 23:55:42
MASAです。
諦念おじさんへ
玉葱は、あおいパークには出していません。農協の集荷場に持っていきます。玉葱農家の玉葱が、たくさん集まっています。そこから、各市場に運ばれていきます。🚚~
返信する

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事