お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

朝顔の花はどこ?

2016-07-21 11:19:09 | 
最近、朝顔は、トンと播いた事が無かったけど、孫娘が昨年、夏休みに育てて、取れた種を持ってきてくれました。
なので、今年、朝顔の種を播きました。プランターに播き、どんどん成長して伸びていきました。

でも花は、いずこ、一向に咲く様子が無く、この朝顔咲くのか?と思っていたら、ついに咲きました。
え~?。下方から咲くと思っていたのに、そこですか~。脚立を持ってこないと写真が撮れません。
脚立に乗って、やっと朝顔をパチリと、花色はなかなか涼しそうな濃い青い色。

この写真を、孫に見せてあげましょう。
息子のスマホ転送しますかね。

朝顔の花はどこ?の画像

朝顔の花はどこ?の画像

朝顔の花はどこ?の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機さまさま | トップ | 毛皮が脱げないので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事