お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

元気ッス碧南

2017-07-30 09:54:38 | 日記
昨日は、元気っす碧南、20周年。

体操クラブに入っている、一番上の孫娘だけ出ると思い、見に行きました。


ところが一番下の孫が、まだ踊れないのに、先頭にいました。どいうこと?



よく見ていくと、家族全員で出場していました。後ろから給水車が付いて行きますが、びっくり息子までいるとは。

最後、ちびちゃんは、まさか!寝てしまい、親に、抱っこされていました。疲れたのね~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですニャン | トップ | お墓掃除 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気っす ()
2017-07-30 15:25:23
暑い中お疲れ様でした。
まだ日が高いうちですから 大変でしたね。
ちびちゃん かわいいわぁ~
返信する
良かったですね (うさちゃん)
2017-07-30 17:07:06
家族がみんなで参加できて。おちびちゃんにはこの暑さでのダンスではお疲れさまでしたね。味をしめて、毎年参加になるでしょう。
返信する
元気ッス (定年(諦念)おじさん)
2017-07-30 19:52:05
息子さんご一家全員で参加ですか。微笑ましくて好いですね。
返信する
元気っス (たいぴろ)
2017-07-30 23:29:40
みんなおそろいの衣装で気合が入っていますね。暑い中頑張りましたね。ちびちゃんも早く一緒に踊りたいのでしょうね。
返信する
家族揃って (ば~ちゃん)
2017-07-31 13:25:48
暑い中お疲れ様でした~小さい子は汗流して踊っても楽しいでしょうがこの年になると出来ません~(笑い)家族総出で楽しまれ夏休みの思い出ですね。
返信する
コメントありがとうございます (MASA)
2017-07-31 22:21:20
風さん
そうなんです。見てるだけだったんですが、暑かったです。しかし、子供は元気です。疲れないのでしょうかね。


うさちゃんさん
長男家族が、みんなで、参加するとは思いませんでした。おチビちゃんも、気分はお姉さんだったのかもしれません。

諦念おじさん
子供が参加すると、みんなやる気になるんですかね。楽しそうでした。


たいぴろさん
お嫁さんは、子供3人の衣装を自分で作って、大変だったと思います。おチビちゃんも、お姉ちゃんのように踊ったつもりでしょうね。


ば~ちゃんさん
そうそう、カメラを持って付いていくのが一生懸命で、
疲れます。子供は暑さも何のそので、踊っていました。若いっていいな~と思いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事