お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

暑いですニャン

2017-07-29 10:10:28 | ペット
朝は、大体、大根足の間にハマって、かまってポーズ。



どこかに行ったと思ったらこんなところで、こんな格好になってます。
暑さのせいでおかしくなったか?




やっぱり網戸のそばが涼しいかな

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のカーテン | トップ | 元気ッス碧南 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~、猫も (毎日日曜大工)
2017-07-29 11:07:01
我が家の猫は・・・
板の間とか・・・地面に、寝転がってますよ~。

私が、畑で頑張っていると・・・
声援(監督?!)には来ますが・・・
決して<手>は貸してくれません。
返信する
何見てる (ルパン)
2017-07-29 17:55:00
外の景色を見てのんびり~ですね。
つめみがきってネコちゃんのですか?
返信する
ねこちゃん (たいぴろ)
2017-07-30 00:16:24
やはりこの時期は冷房の効いた部屋で寝るのが至福の時なのでしょうね。
2画、なかなかセクシー。
返信する
ひんやりマット買って~ (ば~ちゃん)
2017-07-30 09:02:37
ペット用のひんやりマットどうですか?プレゼント
暑いので(笑い)ネコちゃんが暑いので水道水頭にかけている画像見たことあります。ネコも暑いから堪らないでしょうね。
返信する
暑いですね ()
2017-07-30 09:28:10
毛皮来てるから暑いですよね。
冷たい場所を見つけては移動しているのかな?
かわいい~
返信する
コメントありがとうございます (MASA)
2017-07-30 09:38:56
毎日日曜大工さん
畑まで応援に来てくれるタマチャン、かわいい!
近くに畑があって良かったですね。


ルパンさん
つめみがき、猫用です。
畳や障子の桟なんかでするので、でもあんまりここでしてくれないです。


たいぴろさん
暑い時間、冷房つけると来ます。しばらく寝てから、出て行ってしまいます。なぜ?


ば~ちゃんさん
ひんやりマット、売ってますね~。
以前ちょっとひんやり感のするマット買いました。
でも避けて通り過ぎてました。私がたまに、頭に敷いてます

返信する
風さんへ (MASA)
2017-07-30 09:50:01
そうそう、毛皮が脱げないんですよね。
時々、とんでもない格好で寝ています。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事